2013年9月21日土曜日

自己紹介2

バトンが早々に回ってきたので自己紹介でございまっす!
前の記事の写真を乱用。

このブログにのる私の写真は基本食べ物とセットですが
そしてあたかも私が書いたような日記になっていますが
書いているのはつがねーしゃ(津金さん)です(笑)


さてと、じこしょうかい

吉田有希です
6月26日生まれ
AB型
富山県出身
ウサギ年
好きな食べ物はビールとケンタッキー
嫌いな食べ物は牛乳
顔に北斗七星があるよ★
ほくとしんけんは使えません
特技はご飯を美味しそうにたべること



意気込み→この芝居で人を好きなるってやっぱ素敵だなと思いました。と真面目ぶると笑われるんだろうな…


次は意外とブラックな発言をポロポロこぼしはじめたつがねーしゃ!優しい!けど目の前で悪いことできない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿